お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うまい棒 コーンポタージュ味かな?
袋を開ける前にパンて叩くんですよ。
綺麗に縦に4等分できたら気持ちいいんです。
口の中にひっつく感じは少し苦手ですがそれでも美味しい🤤

昨日は草刈りしましたが、あっという間に伸びてきます。
草には勝てない爆笑


ピーマンのクズがたくさんできてしまったので使いました。

ピーマンさんカルシウム不足かも知れない。

一回カルシウム散布したのですが。

雨が多いからかな?



昨日もインゲンを収穫したのですが、

大きすぎるインゲンがとれたので

油で焼いてみました。

案外柔らかかったです飛び出すハート