昨日Tちゃん夫婦と4人でお出かけしました。


中辺路のお山を登って行ったところに

何ということでしょう!!



おしゃれなお店。

カフェ・ド・リッカ





広大なお庭。

焼き物もやっていて大きな焼きがまがあって素敵な小道や鉢まで自分たちで作っているようです。



お花も綺麗に手入れされています。





素敵飛び出すハート飛び出すハート







ピザもピザ釜で一枚ずつ焼いてくれました。

美味しい😋


おしゃべりも弾み。

このグループは男2人がすごいおしゃべり。

特にうちのダンナですが笑い泣き



その後、一願寺さんへ。

一つの願いを叶えてくれるお寺です。


私、35年くらい前かな??

何年間か頭痛がずーと続いていて、

その時に妹とこのお寺に来たことがあって、

頭痛治して下さいてお願いして、

妹がお姉ちゃんの頭痛治して下さいて頭撫でてくれて

一生懸命お願いしたんです。


そしたら翌日くらいから頭痛がなくなったんです。

本当に!!


お礼が大変遅くなりましたニコニコ

ありがとうございました。



その後、上富田町の畑山橋へ。

潜水橋です。

4人でナンヤカンヤ言いながら

渡り戻って来ました爆笑



その後救馬渓観音へ。





ここは紫陽花がすごいいっぱい咲いているので見にいったのですが雨がこぼれてきたので、紫陽花園には入らず帰って来ました。

残念!!


楽しい数時間でした飛び出すハート