雨の日の過ごし方を教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨の日はね。

何しようかなてウキウキします。

外仕事はお休みで落ち着いて家の中でいられます。

でも大体ナンプレやって終わることが多いかな。

ナンプレ大好きです。



今これ解けないのです。


今日はかえるの日なんですねガーン
今日草刈機でカエルさん🐸・・・
ごめんなさい🙏
逃げ遅れたんだね。

今日はきゅうり🥒11本収穫しました。


こんななり方キョロキョロ



大葉も収穫しました。



大葉は何者かにブツブツ穴開けられていると思ったら、

犯人はバッタ。

どうしたものやら??



夕ご飯は大葉ときゅうりできゅうり巻きといなり寿司ニヤリ
かなり手抜きな盛り方とメニューでした。
美味しかったけどねグラサン