主人の行きたいところの念願だった大牧温泉に行ってきました。


雨予想でしたが覚悟でスタート。





まずはチューリップが一年中咲いている施設、チューリップ四季彩館に行きました。


富山県チューリップの球根の産地だったのですね。


チューリップ公園。



チューリップが咲いている時期に来たいものです爆笑



砺波平野の散居集落展望台。

ここも感動しました。



見たことのない風景でした。

田んぼ維持できているのが凄い!!

農家頑張っているんですね。



いざ!

遊覧船でしか行けない秘湯の宿。












温泉入って、夕食頂いたら、即寝ちゃったてへぺろ



朝ごはんもいっぱい頂いて、お別れです。

いいお宿でした。ありがとう。


予想通り雨で安全運転で帰ってきました。

行きは北陸自動車道、帰りは東海北陸自動車道を通り帰ってきました飛び出すハート