うすいえんどうの後片付けが済んだので、そのあとをトラクターしてもらいました。



そしてお昼から、1人でヨイショヨイショとポリ(エチレン)を敷いています。

熱消毒です。



ポリが足りなかったので、買ってきてもらいました。

続きは明日。

ポリの上に袋をのせているのは、山道掃除の時に土を入れた袋です。

これあると便利😀



サニーレタスの芽が出てきました。

キャベツが高いのでレタスでも作ろうと思っててへぺろ



ばあちゃの見逃しズッキーニが今日も出来たので肉巻きにしました。

焼肉のたれ味 と わさび漬けを載せる味

です爆笑

美味しかった〜

ズッキーニ飛び出すハート大きくても美味しいけどね。


あ、次の日になっちゃった。

おやすみなさい💤

てか、私うたた寝したからこんな時間になりました。