野菜の様子です。



大きな花をさかせているのはズッキーニ。

もうすぐ収穫できます。



友達にもらったつるなしインゲン。

花が咲き始めました。



つるありインゲン。

つるが出始めました。



里芋。

やっと出てきました。



ピーマンも花が咲き始めました。



とうもろこし。



ささげ



大玉とまと



ミニトマト



スイカ



さつまいも



らっきょうはもうすぐ収穫です。


他の田にはきゅうり、ゴーヤ、オクラ、青紫蘇があります。



昨日は小学校あとの

ひいのの

て言うお店にランチ行きました。



そして今日も山越え海を見て



稲村の火の館てところにある

道あかり

でランチしてきました。

茶碗蒸しやデザートまでついて満腹すぎ。


お昼からはうすいえんどうの後片付け頑張っています。