昨日は

オクラがいったん芽🌱が出たのに枯れたのが多くて

枯れたところの蒔き直しをしました。

水をあげなかったからだねてへぺろ


あと枝豆の種まきをしました。

その後鷹の爪の苗ができていたので、定植しました。



こんな撒き方をしていたので、根を痛めながらの定植。



大丈夫かな。

枯れるなよ。

今日の雨、優しく降ってね。


来年からは一本ずつ根が張れるようにしよう。



いちごがたくさんとれています。

小さいけどね。

私はそのままでは少し苦手。

練乳をかけるのが好き😊❤️



そら豆と筍とベーコンとスパゲッティも入れたけど

一応サラダ風爆笑


今日は草刈りしようかな。

と、思いながらゆったりしている私てへぺろ