私と主人と友達夫婦の4人でお出かけしました。



有田市にあるスパイスカレーJin

というところにカレー🍛を食べに行ってきました〜。



唐揚げと太刀魚のフライとしらすが乗っています。


暑くもなく寒くもなくちょうど良いお天気だったのでテラス席で頂きました。



次は浜のうたせに行き

色々と美味しいものをお買い物。



あらぎ島にも寄り。



さがりの滝を見に行きました。



こんなところを歩いて。



滝壺まで行きました。

真下から見るとなかなかの迫力でした。



帰りに蔵王橋も渡ってきました。


4人で写真を2回ほど撮ったのですが、みんなでチェックして、

「老人会の写真や〜」

て、まあ64から71歳やから老人やわな

              笑笑

仕方がないので帰りは昭和の曲をかけて、なんやかんや懐かしみながら帰りました爆笑

       2024.4.15