うすいえんどうが膨らんできています。



少しとってみました。



これだけあった〜爆笑



そして筍は出ていないかなと思って見に行きました。

葉っぱでわかりにくいですが、見えますか真ん中に。

ニョキニョキと。



15本くらい掘りました。

まだまだいっぱいあるけど、そんなにいらないから。

今年は🐗猪きていないのかな?



ばあちゃんはまだ掘ることができないから、皮を剥いています。


ばあちゃん左腕の骨折ほぼ治っています。

まだ100%ではないのでゲートボールはまだ許可がおりませんが、

なんでも出来るようになってきました。



今日もこの里芋1人で全部植えてきました。

復活じゃ〜爆笑