昨日は大阪のヤンマースタジアム長居でのB'z公演に行ってきましたグラサン



夜の公演ですがお昼から人でいっぱいでフードやグッズも大行列口笛

特にグッズは大大行列口笛口笛

グッズは諦めて、


近くにある娘の家で夕ご飯を作り

いざ再出発あしあとあしあとあしあと





座席は入場するまでわからなかったのですがこういう位置でした。

まあまあですよねルンルン


途中天気予報通り雷雨となり一時中断、

アリーナの方は全員避難しました雷あめ雷あめ

スタンドの後方は屋根があり、

私たちも少し吹き込む程度の雨で

濡れずに済みました。


しばらくして再開となり無事終了ルンルンルンルン


ハプニングもありましたが、

病み上がりの私も楽しんでずーと

乗っていましたルンルン予防ルンルン予防ルンルン予防


楽しかったルンルン

ありがとう😊

おめでとう㊗️35周年ラブ


娘宅に一泊して今帰っているところです。

また雨がこぼれてきましたあめ

体調もほぼいい感じです。

また頑張らなくちゃね爆笑