今日は春菊とわけぎの収穫からスタート。



春菊は売れなくなってきていますが安くして少しでも出荷したいところです。

今日は一袋100円で出してみました。

よろしくね爆笑



わけぎもこれだけですが収穫しました。



処理して洗うとこんなに綺麗キラキラキラキラ

一袋90円。

買ってな〜。



収穫が遅れている田に植えているさつまいも🍠。



三分の一くらい掘り起こしたら、もうダメ🙅‍♀️しんどい、やめました。

山じゃなくて田のさつまいもは、しんどい。



やっぱり収穫遅れで割れているのが多かったです。

まだ残っているので急がないとですが、


溝が崩れているところがあって、土方仕事中でなかなか進みません。



昼食は頂いた冷凍うどん。

橙や春菊わけぎも添えて豪華なうどんになりました。



夕食は冷蔵庫の余り物の整理中。

🍋と🍅を添えたら鮮やかになったわもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


今日はじゃんけん✊✌️✋勝った〜。

やった〜爆笑

さーさん、寒い2階の布団乾燥機の電気入れてきてね{emoji:012.png.ニヤリ}