お出かけばっかりですが、今日は友達とランチに行ってきました音譜音譜音譜今日のメンバーは名付けて A KY3としときます(╹◡╹)

{2B425B76-602A-4A88-9081-A9AF6E9D6C6A}

おしゃれな感じ。テスティモーネというお店。

{CCBD2BA6-5058-43F6-BC83-18D9E656DDD9}

美味しかったです合格合格合格

{467FE88D-AA0F-4B57-A864-81874D3D9EF1}

景色も抜群。でも今日はpm2.5のせいかな?霞んでました目目

{06C52601-990E-4CC9-9E3C-C8095B7DD853}

そして天乙という天ぷら屋さん。ここの美味しいんですけど、いつも人に買ってきてもらってばかりで、行ったのは初めてです目目
そのあと九十家具に行って目の保養。ここも私は初めてでしたが、お洒落なお店でした目目

{3B65E72F-0CB2-4AD5-9694-F415D7A01375}

そしてベッカライ ビス バルト というパン屋さん。みんな初めてだったけど入ってみました音譜音譜音譜

いっぱい食べて、いっぱい喋って、いっぱい買って。あー楽しかった爆笑爆笑爆笑