月命日 | HAPPY LIFE♪〜線維筋痛症 慢性疲労症候群 合併症で独り言

HAPPY LIFE♪〜線維筋痛症 慢性疲労症候群 合併症で独り言

日々の嬉しいことも悲しいことも書いてみたい。

ただいま闘病中です、、、

繊維筋痛症、慢性疲労症候群、リウマチ 胸鎖関節炎etc 痛みからメンタルがボロボロです!




ココ姫が亡くなり8か月、追うようにサスケ王子が亡くなり半年になりました。



毎日お散歩して見た紫陽花や朝顔、向日葵。カートにのって嬉しいそうな、笑顔の2チワワを思い出すと胸が張り裂けそうになります。


まだまだ早いよ、ずっと一緒でこの先2チワワの介護もして、もっとわがまま言って困らせてくれたらいいのに


今は向こうの暮らしに慣れたかな?

あまにママの傍で戯れてるかな?

願わくは、うちら家族の元に戻ってくれたら、精一杯の愛情で、ずっといたい。



ペットロスになり、更新出来ず申し訳ありませんでした。


もう少し2チワワの思い出とゆっくりして、ココ姫とサスケ王子の後継に、癒される日々が書けるまでお待ち下さい。