まだまだ | HAPPY LIFE♪〜線維筋痛症 慢性疲労症候群 合併症で独り言

HAPPY LIFE♪〜線維筋痛症 慢性疲労症候群 合併症で独り言

日々の嬉しいことも悲しいことも書いてみたい。

ただいま闘病中です、、、

繊維筋痛症、慢性疲労症候群、リウマチ 胸鎖関節炎etc 痛みからメンタルがボロボロです!

春が来たかと思ったら🌸

いきなりの大雪☃️


身体がついていかず、もう2か月以上

寝たきり🛌



王子🐶と姫🐶が虹の橋を渡り


まだまた、悲しみでいっぱいです



王子🐶や姫🐶を家の中て探したり

ふと足音聞こえる感じや

隣か暖かく感じること


これって、隣にいてる?




まだケージもベッドやフードも

片付けられないから、心配してるのかな?😢






話は変わって

一昨日、大腸カメラと胃カメラしました。


もう2か月ずっと下痢(きたなくて、ごめんなさい)で、


だんだん、苺🍓みたいになり


止まらなくなりました。



今は生検の結果待ち😵


胃のポリープから出血🩸と悪い気がすると


言われ、また凹み😞




今日もゴロゴロしながら、


マスク作りしたりして、過ごします口笛