枝豆のレアチーズケーキ | HAPPY LIFE♪〜線維筋痛症 慢性疲労症候群 合併症で独り言

HAPPY LIFE♪〜線維筋痛症 慢性疲労症候群 合併症で独り言

日々の嬉しいことも悲しいことも書いてみたい。

ただいま闘病中です、、、

繊維筋痛症、慢性疲労症候群、リウマチ 胸鎖関節炎etc 痛みからメンタルがボロボロです!

今日も都内は良いお天気です☀️

今朝は身体の痛みよりも

貧血と腹痛がひどかったですが、


なんとか王子🐶や姫🐶の朝食作り🥣


ササミ茹でて食べさせました



今日のお散歩は夕方に行こうかと。


トイレが心配で仕方ありません




痛みは最近マシになりつつあるのかな…

常に4か5の痛みレベルなので

気にしたら負けと思ってます



話は変わって



よく行く八百屋さんに枝豆が出始めました


枝豆大好きなんですが、冷凍枝豆は苦手なんです


味が微妙に違う感じがして


もうすぐ父の日で思い出すのが


実家の父が大好きな枝豆のレアチーズケーキ🍰





枝豆濾して作りました


胃がんになる前に、父に催促され

よく作ってました美味しいそうです


レアチーズケーキ🎂だから、簡単です


病気になる前は毎日お菓子🍪やパン🥐作りして

家の中は甘くて、美味しい香りに

包まれてました


離婚したから、無くなってしまったのは


ありますが、今は落ち着いた時間過ごしてます


また枝豆のレアチーズケーキ🍰も


作りたいです



枝豆のティラミスでもいいかも



野菜を使ってスイーツ作り大好きです



みなさんは、どんなスイーツ好きですか


作るより食べる派かな



今日もみなさんの痛みが


少しでも軽いように願ってます