青山ぎゃらりぃ終了です( ´ ▽ ` )ノ
お友達も始めましてのお客さまも
ほんとにありがとうございました*\(^o^)/*

多肉好き!っていう方も、
多肉やってみようかなぁって方も。
うんうん、一緒にやってみましょう☆って感じで音譜

だって私も結構な初心者ですあせる
なんだか濃い~い一年?いや半年強?でしたが…

あっ、ブースの様子はこんなでしたラブラブ

{4BB7B7FD-E5DA-48AD-BFAB-1A939445320E:01}

{81FD7216-3825-4407-8B50-D63773A75003:01}

{9170823E-9CB3-45C5-BFF5-5B77A99D6A57:01}

個人的には、お花の寄せ植えを見て
かわいい~ドキドキ
って言われたのが嬉しかった(≧∇≦)

ほんとのところ、お花の寄せ植えを
ガンガン作っていきたいんですもん←知らんがな汗


そんなこんなで、どなたさまもお疲れ様でした‼



ぽちわんわん