androp 2012.10.18@Drum Be-9 | 日々のこと。

日々のこと。

できるだけ、笑顔でいたい

1年ぶりにandropが来熊。


こうやってコンスタントに地方にやってきてくれるバンドの存在はとてもありがたい。


去年のツアーファイナルは行けなかったので、


とても楽しみにしていたLIVE。


今年初めてのLIVE






(ネタバレ注意)







「Mirror Dance」がきっかけで、andropを知ったので、


是非聴きたかった1曲。


登場曲。


イントロの感じと照明とがかっこよくて、


彼らの世界にすんなり入っていくことができた。


もうちょっと聴きこんでいくんだったな、いろんな曲を。反省。


意外とベース、ギター、ドラムがしっかりしていて、


ロックを感じたライブでした。


「World,Words,Lights」は圧巻。


曲の良さを再確認。


いい余韻に浸ることができました。





去年のHIATUS以来のライブハウス。


年齢層はさらに若くて最初はとまどっていたけれど、


最後には“楽しめた”と実感できたからよかったかな。











調子に乗って


かわゆいタオルもゲットしてきました!














また来年も来てほしいバンドです。ぜひ。





































photo:01