ランコム | 日々のこと。

日々のこと。

できるだけ、笑顔でいたい

お試し用でいただいた「ジェニフィック アイセラム ライトパール」
photo:01

【ジェニフィック アイセラム ライトパールを体験!】目の周りのシワが気になってきて、ランコムさんの「ジェニフィック アイセラム ライトパール」を使用させていただきました。目元の美容液を使用するのは初めてでどのようなものか不安もありました。しかし、思った以上に簡単なお手入れで済んだので、面倒くさがり屋の私でも朝晩かかさず使用し続けることができました。私の効果としては、シワが目立たないようになってきたことはもちろん、目元回りのくすみがとれたような気がします。そして何より、お話を伺ったときは半信半疑でしたが、白目の色がきれいになってきているような気がします。また、スティックの部分が冷たいので特に朝は目元がスッキリした気分にもなります。〈ランコム〉10,000名 様モニター募集中!応募はこちら→https://www.beaute-lancome.jp/gen201208/