紫外線 | 日々のこと。

日々のこと。

できるだけ、笑顔でいたい

晴れの日は大好き!


気分も晴れ晴れしますよねアップ


でも・・・


今からの季節は特に紫外線が怖い。


いまのところの対策は日焼け止めのみ。


暑苦しいのは苦手なのです。





そんな私にもできる?


【あなたの欲しいバリアクールUVカットウエアをブログに書いてくださった方の中から選考で10名様にプレゼント!
「欲しい」と書いてくださったものをお届けしますので、必ず欲しいアイテムとカラーが分かるように、ブログを投稿してくださいね。
▼シリーズ一覧
http://www.e-zakkamania.com/fs/ezakkamania/c/0000004195


「欲しい」アイテム↓


①バリアクールUVカットコットンモモンガボレロカーディガン/モググレー

モモンガボレロっていうのは初めて聞きました!形いいですね♪


②バリアクールUVカットコットンパーカー/Lサイズ/ボーダー

ボーダーのパーカーを探していて・・・

それでUV対策できるなら言うことなしですね☆





【最新作】「ひんやり」「やかない」「くっつかない」UVカットウエアを10名様に! ←参加中 [全9型]安心・安全の天然素材!綿100%にこだわったUVカットウエア