たび | 日々のこと。

日々のこと。

できるだけ、笑顔でいたい

最近ずーっと旅に出ていません。


旅は


違う空気を運んできてくれるから好きなのかもしれません。


GWは・・・行けるかな。





【移動~旅の思い出】


ドイツでライン川沿いを旅したときに、


駅の方向を間違えてしまって、


でもすぐ隣町があると思って引き返さずに歩いたら、


ひたすら歩くことになりました。


3,4時間かな。


ヒッチハイクする勇気もなく・・・


次の町にたどり着いたときはほんとに安心しました。


今となっては貴重な経験ですけどね(笑)








日本コロムビア|天平『火の鳥 vol.1』特設サイト

コロムビア♪より あなたの“移動~旅の思い出”を大募集!!【天平】 ←参加中