☆息抜きドライブ☆ | グリーンエステートのスタッフブログ

グリーンエステートのスタッフブログ

福岡で営業している不動産会社のスタッフブログになります♪

先日 なんとなくドライブへ車DASH!

これを見たら 分かりますよねはてなマーク

そう

ふぐといえば

ビックリマーク下関ビックリマーク

唐戸市場に行ったことがなく

平日で市場は閉まっていましたが

お隣のカモンワーフで食事したり 買い物したり

そして

周辺をブラブラ歩いたり歩く

歩いていると

フグのポストポスト

かわいいラブキューン

ひらめき電球ゴールドのポストひらめき電球

これは2020オリンピック・パラリンピックで

金メダルを獲得した選手の栄光を称えるとともに

選手にゆかりのある地域の活性化を目的として設置されるらしいです

パラリンピック女子マラソンで金メダルを

獲得された『道下美里選手』の希望で

唐戸商店街に設置されたみたいです

 

歩いていると いろんな物が発見できて

楽しいですよね目

面白そうなお店も見つけたので

また行きたいと思いますパーキラキラ