筋肉痛が。。 | グリーンエステートのスタッフブログ

グリーンエステートのスタッフブログ

福岡で営業している不動産会社のスタッフブログになります♪

こんばんは!

先日仕事で佐賀に行ってきたのですが、

『須賀神社』

という所を通ったのでちょっと寄ってみました😊


ところがとんでもない階段があり、数えながら登ってみると、なんと153段もありました😱😱😱


ちなみに傾斜は40°です😱😱😱


きっと頑張った分だけご利益があると思い、必死にお参りをしてきました💦💦

景色はとても素晴らしかったです😆



そして、次の日凄まじい筋肉痛に襲われることになりました。


きっとこれも神様からの試練だろうと考えながら今日も仕事に精を出しました😤


前置きが長くなりましたが、案件があればどこにでもすぐに飛んで行きます!!


フットワークの軽さが取り柄なので、お困り事があれば

グリーンエステートの安河内までご用命下さい🙇


階段を登りきった勝利の一枚で終わりたいと思います!

皆様も是非一度行ってみてはいかがでしょうか?😆