☆バンクシー☆ | グリーンエステートのスタッフブログ

グリーンエステートのスタッフブログ

福岡で営業している不動産会社のスタッフブログになります♪

先日 なんとなくTVテレビを見ていると

キャンピングカーで世界一周をしているご家族車ダッシュ

雲野ファミリーが出演されていましたキラキラ

子供たちがいるので 危険な国は行かないのかなと

思っていたのですがうーん

ちゃんと行ってましたおーっ!

すごいご夫婦ですビックリマークビックリマーク

ちょうどパレスチナでの様子があっていて

バンクシーが描いた

 

見に行かれていましたアップ

すご~い いいなぁキラキラ

バンクシー展は行ったことがあるけど

実際の描いてある所で見てみたい目

何度思ったことかぐすん

 

いつか 見れたらいいな笑

わたしのやりたい事の1つですイヒ