☆休みなので・・・☆ | グリーンエステートのスタッフブログ

グリーンエステートのスタッフブログ

福岡で営業している不動産会社のスタッフブログになります♪

先日のお休み 久しぶりに煮込み料理を作ってみましたナイフとフォーク

仕事の時はパパッと簡単料理しかしてませんにひひ

なので 

たまには家族にこんなのも作れますっ!!

いうところを見せておかないとべーっだ!

 

キャベツの中取り出して、半分ぐらいをみじん切り

ミンチをまぜて

詰め込むビックリマーク

お鍋でコトコトじっくりと・・・音譜

出来上がったのは

ドキドキまるごとロールキャベツドキドキ

出来上がりを撮るの 忘れてましたあせる

お肉少な目で作ったので

ほぼキャベツでしたが

キャベツがトロトロで みんなペロッと食べてくれましたニコニコ