水槽リニューアル | グリーンエステートのスタッフブログ

グリーンエステートのスタッフブログ

福岡で営業している不動産会社のスタッフブログになります♪

お天気になりましたね晴れ
 
ちょっと風強いけど、気持ちいい風です爆  笑
 
午前中は、車駐車場と家アパートの草取りしてきましたチョキ
 
草も育ちざかり あっという間にぐんぐん伸びてますアセアセ
 
 
 
 
クローバーグリーンエステートの水槽リニューアルしました~
 
                                      
淋しくなってた水槽
 
これからはクローバー水草を育てて、キレイを保ちたいたいと思ってますキラキラ
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
もう5月も終わりです
6月といえば あじさい
 
花言葉は「元気な女性」とか
          「辛抱強い愛情」
            などいっぱいあるらしい
 
酸性が強いと→青みがかり
アルカリ性が強いと→赤みがかる                  イメージは「平和」「団結」グッ
 
 
 
 
金魚も元気ですラブラブ
 
イメージ 3
 
 
                       睡蓮鉢もチャレンジ中アップ
                                       めだかも飼いたい笑い泣き
 
イメージ 4
 
 
草取りして土に触れたり、水槽のお世話して水に触れるって、なんか心落ち着く感じがしますハート
 
 
福岡市東区三苫の不動産
グリーンエステート
賃貸・管理・売買などなど
不動産に関することなら何でもお任せください(^-^)
 
                                    ご来店お待ちしております!!