☆ふたたび・・・☆ | グリーンエステートのスタッフブログ

グリーンエステートのスタッフブログ

福岡で営業している不動産会社のスタッフブログになります♪

こんにちわ みかんです
4月なのに 今日はとっても寒いですね雨
暖かくなったり、寒くなったりで 風邪ひかないようにしましょうね!!
 
先日 うちのわんこを久しぶりに自分でお手入れしてあげましたキラキラ
もう春だし スッキリとしたほうがいいですよね
 
      イメージ 1
あっ 目が光ってる目  うちの『ライ』ですわんわん
 
    イメージ 2
わかります
写真じゃお伝えづらいのですが・・・
素人が犬のカットをすると 可哀そうなぐらいガタガタになっちゃいます
ゴメンネ ライくん…
実はこれ 2回目なんですにひひ
子どもたちも 『またやったんだ・・シラー』と
ちょっと呆れ状態
でも母は まだまだやりますよ~チョキ キレイにカットできるまで
 
 
 
                部屋探し
             グリーンエステートへ
             福岡市東区三苫5丁目7-35
          092-605-7375
               http://www.greenestate.co.jp/