☆おみやげ☆ | グリーンエステートのスタッフブログ

グリーンエステートのスタッフブログ

福岡で営業している不動産会社のスタッフブログになります♪

最近 1日がとっても短く感じる みかんです
 
正月ボケがとれないなぁ っと思っていたら
 
もう2月
 
ホント早いです
 
 
え~っとですね汗
 
先月 長男が修学旅行飛行機に行ってお土産を買ってきてくれました
 
 イメージ 1
 
これじゃあ どこのお土産かわかりませんね
 
東京巡りの時に『フジテレビ』に行ったらしく 全部そこで買ったそうです
 
長男からのお土産は いつもキティちゃんだったのですが
 
今回はワンピースも入れてくれました
 
それと・・・
 イメージ 2
        キラキラリトルダディキラキラ
 
気がついたら 大事にしているグラスの中に入ってました
 
犯人は三男でしょうが得意げ
 
だけど なんだか似合ってて 今もこのままですにひひ
 
わたしも東京行きた~い 旅行行きた~いDASH!
 
でも
 
不動産はこれからが忙しい時期ですあせる
 
旅行行きたい気持ちを グッとおさえて 頑張りますので
 
お部屋探しの時は ぜひグリーンエステートに来てくださいね