☆SHOCK☆ | グリーンエステートのスタッフブログ

グリーンエステートのスタッフブログ

福岡で営業している不動産会社のスタッフブログになります♪

こんにちわ みかんです
 
もう2月になっちゃいましたね雪
 
楽しいことがあると 時間ってあとゆう間に過ぎていっちゃいますよね霧
 
そう!!
 
1月は 待ちに待ってた 堂本光一くん
 
EndlessSHOCK』があったんです
 
DVDでは 見たことあるんですが
 
やっぱり 生でちゃんと見ないと… 
 
ってことで
 
今回 2回行っちゃいましたラブラブ!
 
1回目は 『すごい』の一言 
 
初めて見るフライング ダンスや殺陣
 
ホントにすごかった~
 
2回目は いろんな意味で すみずみまで見られて
 
ストーリーに『感動』でした
 
また 来年も博多座でやってほしいな
 
光一くん ジャニ~さん よろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
    家不動産のことなら家
         グリーンエステート
               http://www.greenestate.co.jp/
                         賃貸・売買・リフォームなどなど・・・