ウーゴルコンペ初参加 | グリーンエステートのスタッフブログ

グリーンエステートのスタッフブログ

福岡で営業している不動産会社のスタッフブログになります♪

今日はクリスマスですね。

昨日のイヴに引き続き楽しんでますか?!

(私はいつからかクリスマスとは無縁ですが・・)

なので

今日は、先日初参加してきましたウーゴルコンペ

についてお話します♪

友人の紹介で、女子ばっかりのゴルフコンペに

参加してみることにしました。

今回は4組のコンペです。

今まで女子だけの組はありますが・・

み~んな女子ってのは初で

ちょっと楽しみでした♪


佐賀ロイヤル 8:10くらいのスタートでした。

クラブハウスに入ると

何やらかわいらしいウエアの女性がちらほら

同じコンペかな?とか思いながら

受付をしてロッカーへ

なんせ誰も知らないので、ちょっとドキドキ

スタート前に集合して初対面

しかも・・かわいいウエアの人も多い・・

ゴルフファッション誌のレジーナに載ってそうな・・

最近ゴルフウエアも調達してない私としては

ちょっと引け目を感じつつ

いよいよスタート!!!


スコア的に同じくらいの人と一緒みたいで

これが楽しい!

飛距離や使うクラブとか・・

いろいろ参考になるし

とっても良い人ばっかりで

すごく楽しくプレーすることができました。


普段が男性の中でプレーすることが多かったので

とても新鮮で、本当楽しかったです♪

簡単な表彰式もあって

賞品もやっぱ女性!

かわいい賞品がいっぱいでした。


(今回の写真がないのが残念ですが・・)


また機会があれば参加したいです。

今度はウエアにもこだわりたいなぁ