乾燥に負けない! | グリーンエステートのスタッフブログ

グリーンエステートのスタッフブログ

福岡で営業している不動産会社のスタッフブログになります♪

イメージ 1

こんにちは。冷えますね~

今日も福岡市東区三苫は風が強いです。

寒波がやってきましたよ。ス

キヤー&ボダーの皆さんは大歓迎でしょうね!

私はスノボ熱も冷めましたけど・・

 
今日 元F1ドライバーの片山右京さんが

富士山で遭難・・ってラジオから聞こえてきて

心配してましたが、無事でよかったですね。

雪山は恐ろしいです。



ところで・・

寒くなるとどうしても暖房いれますよね。

そうすると・・

お肌がパリパリに乾いてきますよね。

私も今週からデスクの下にヒーターを入れてます。

あったかいけど、顔はパリパリに乾いてます。

寒いのもイヤ!パリパリもイヤ!

なんか良い保湿方法ってないですか?

冒頭画像の

ハート型の自然蒸発式加湿器を注文しましたが

まだ届きません。

みゆぶ~さんがTV「魔女たちの22時」でみたという

パッティングもやってます。

これは原価がないんで助かります。

目指すは

お金をかけずに、プリプリお肌!

女性は気になるし、欲張りなんです!

ちなみに・・今焼酎もやめてます。

焼酎って飲みすぎると、すごい水分もっていかれる気がしてて・・

確かにお肌がパサパサになると思います。


日々小さな努力を惜しまない私であります。


賃貸・売買・管理・リフォーム

 不動産のことなら

  グリーンエステートへ!!