☆頑張りました☆ | グリーンエステートのスタッフブログ

グリーンエステートのスタッフブログ

福岡で営業している不動産会社のスタッフブログになります♪

こんにちは みかんです

今日は天気も悪くて 風も強いですね~

こんな日は お家でのんびりこたつ虫をしたい私です・・・


え~ 話は変わりまして

うちのトイレなんですが

ずーーーーーっと前から ウォシュレットが壊れていたんです

いつか修理しようと思いながら そのままに・・・

そんな時 新聞のチラシに 安売りのウォシュレットを発見

さっそく購入し いざ 取り付け~

まずは 以前の物を説明書どおりに外しにかかったのですが

なかなか外れず悪戦苦闘

戦うこと 数十分 やっと外れ 新しい物を取り付けへ

本体部分は簡単に付いたのですが またまた止水栓部分で戦うことに・・・

結局2時間ぐらいかかってしまいました

完成がこちら!!


もともとピンクなのですが ウォシュレット部分だけホワイトに・・・

安売り品なので ホワイトしかなかったんですよ~

まっ これも 愛嬌です

家が古くなるとあちこち壊れてくるし こどもたちも思いがけない所を壊してくれるし・・・

修理ばかりです

次はなにが壊れることやら・・・



              地域No.1を目指して!!

            三苫・和白・新宮  賃貸売買 不動産のことなら

                   グリーンエステートへ!!

                    http://www.greenestate.co.jp/