☆☆ | グリーンエステートのスタッフブログ

グリーンエステートのスタッフブログ

福岡で営業している不動産会社のスタッフブログになります♪

こんにちは みかんです(^-^*)

みなさん インフルエンザは大丈夫ですか??

うちは なっなんと 次男が風邪をひいちゃいました・・・

先週の土曜日から お熱が・・・

月曜日 用心のため学校を休ませて 病院へ≡≡ヘ(*--)ノ

インフルエンザではなかったので 一安心でしたが

その日の夕方 学校から連絡が入り

『明日から金曜日まで 学級閉鎖になりました』と・・・w(*゚o゚*)w

結局 次男は9日間学校を休むことになり

しかも

明日 新宮町で開催予定だった 子ども会スポーツ大会も延期・・・

子どもたちは がっかりです。

なので~

次男を誘って 東区松島にある『ポテトハウス』へ行きました!!


厚切りのポテトで とっても美味しいんです❤

14時からは1回250円でつめ放題が出来て楽しいですよ


わたしたちが行ったとき 大学生が3人やっていたのですが

その詰め方が みごと!!

負けじと やってみたのですが やはり 大学生にはかないませんでした(--,)

子どもが最初から最後まで一人でやると 

とっても優しい店員さんがいっぱいおまけもしてくれますよ!

ぜひ一度行ってみてくださいね☆彡


         地域No.1を目指して!!


            三苫・和白・新宮  賃貸売買 不動産のことなら

                 グリーンエステートへ!!

                    http://www.greenestate.co.jp/