☆参観☆ | グリーンエステートのスタッフブログ

グリーンエステートのスタッフブログ

福岡で営業している不動産会社のスタッフブログになります♪

こんにちは みかんです(*^o^*)

昨日 仕事を少しぬけさせてもらって 子供の授業参観に行ってきました。

久しぶりに 自分の母校でもある中学校へ・・・

どんな顔するかなぁと思いながら 階段をのぼって教室へ行くと

真剣に勉強している 我が子の姿!

すぐに見つかって ちょっといや~な顔をされちゃいましたが

ま~ しょうがないですよね  だってもう中学生なんだから。

中学校も 自分たちの時とはだいぶ変わっているのですが

教室はあの頃のまま・・・

いろんな思い出があって なつかしいなぁと思いました。

我が子にも いい思い出たくさん作ってもらいたいな



話は変わりますが・・・

以前 紹介したリップスティックなんですけど

だいぶ 乗れるようになりました~

今は小さく8の字が出来るように 飛び乗りが出来るように 練習中です

子供たちに負けないように これからもがんばりま~す




地域No.1を目指して!!

            三苫・和白・新宮  賃貸売買 不動産のことなら

                 グリーンエステートへ!!

                    http://www.greenestate.co.jp/