☆楽しかったです☆ | グリーンエステートのスタッフブログ

グリーンエステートのスタッフブログ

福岡で営業している不動産会社のスタッフブログになります♪

こんにちは みかんです(^-^*)/

社員旅行の写真 見ていただけましたか?
(まだの方 ちょっとスクロールさせて 見てください)

1日目 初めてラフティングをしたのですが

水がとても冷たかったんです・・・

『川に落ちるのは絶対イヤだ~』 と 思っていたのですが

やっぱり そういうわけにもいかず

何回も落とされたり 引っ張られたりで・・・

最後はちょっと半泣きしてしまいました(|||_|||)

でも 岩の上から飛び降りたり ウォータースライダーをしたり

とても楽しく いい経験をさせていただきました。

2日目 人吉観光は 家族じゃ行かないところなども

いろいろ見て回れたので ほんとよかったです。

楽しい2日間では あったのですが

やっぱり わたしの心残りは 

グリーンランドに行けなかった事( -.-) =з

子供たちと行ったりはするのですが

大人だけって また違う楽しさがあるでしょ?

いっぱい乗るぞ~ 遊ぶぞ~! と 思っていたので

朝 外を見たときは すごくショックでした・・・

いつか 機会があれば みんなで行きたいと願う

みかんでした!!



          地域No.1を目指して!!

            三苫・和白・新宮  賃貸売買 不動産のことなら

                 グリーンエステートへ!!

                    http://www.greenestate.co.jp/