アマチュアゴルファ☆なみすけ | グリーンエステートのスタッフブログ

グリーンエステートのスタッフブログ

福岡で営業している不動産会社のスタッフブログになります♪

こんにちは

ゴルフな季節になりましたね。http://www.charamigo.com/blog/midori07_yotuba.gif

最近女子ゴルフかなり流行ってますね♡

ゴルフファッション雑誌で

ReginaとかAnecanゴルフとかあるし

この格好でゴルフするんかい!?ってのもあります。(笑

(私もレジーナは愛読してます)

最近のはゴルフウエアーじゃないですもん!!

ゴルフだけじゃもったいない!

かわいいウエアーや小物もいっぱいありますよね♡



さぁ今日は アマチュアゴルファーなみすけの

クラブセッティングなんぞ ご紹介してみます。

キャディバックは最近買い替えました。

(娘が義務教育卒業したので、私 自分へのご褒美です。)http://www.charamigo.com/blog/08_wed_hikidemono.gif

ミズノの白いやつです。写真にはあまり写ってませんが・・
 
http://geblog.s272.xrea.com/ge/0904172.jpg


☆☆なみすけクラブセッティング☆☆

ドライバー ヨネックス サイバースターナノブイ

UT・IT キャスコ パワートルネード (44・77・99・IT55)

アイアン  ミズノ JPX (7.8.9.PW・AW・SW)

パター   テーラーメイド ロッサモンザ


FWは難しくってなかなか当たらないので

私の場合すべて(UT)ユーティリティにしてます。

このUTが、私を助けてくれるんです♡



このゴルフシューズは、セントレジャーGC鞍手の

ソフトスパイクコンペでもらったものです。

5年前から参加してます♪  年季もんです



かわいいでしょ!!

PRECEPTのボールとビバハートのマーカー

今年はこれで頑張ります。http://www.charamigo.com/blog/love21_onegai_heart.gif

(ただ・・カラーボールってカラスに持って行かれるんですよね・・・)



福岡市東区三苫の不動産 グリーンエステート

 賃貸、売買、管理なんでもご相談下さい♪