ビストロ ヒロ | グリーンエステートのスタッフブログ

グリーンエステートのスタッフブログ

福岡で営業している不動産会社のスタッフブログになります♪

こんにちは。

めっちゃ春ですね!!

きれいだった桜は、もう葉桜になりつつありますね。

本当「命短し恋せよ乙女・・・」って感じです。


今日は皆さんご存知かと思いますが・・

奈多から和白に移られて、お店も広くなりました。

「ビストロ ヒロ」さんへ行ってきましたのでご紹介です♡


(グリーンエステートご飯ネタ多いです!)



お店の外観もお洒落です♪(写真なしですみません)



オープニングコース注文しました♪


まずはスパークリングワインで乾杯♫



前菜 
ノルウェー産サーモン、車海老と地元新宮産減農野菜のテリーヌ



食事のお供は「赤ワイン」


看板メニュー
フォワグラとトリュフの洋風茶碗蒸し





この後も料理は続くのですが・・・

ワインも2本3本と進み、写真とるの忘れてます。

おいしかったです♡ おごちそうさま~♪

久々めちゃ楽しい時間を過ごせました。



三苫・和白・奈多には美味しいお店が

たくさんありますよ~~~

福岡市 東区 三苫へ引越しませんか?


お部屋探しは

東区三苫の不動産

    グリーンエステート


     賃貸・売買・管理・リフォーム