春なので・・ゴルフ練習再開します☆ | グリーンエステートのスタッフブログ

グリーンエステートのスタッフブログ

福岡で営業している不動産会社のスタッフブログになります♪

イメージ 1

☆今週のお気に入りNo.1☆


久々のゴルフ練習中の私

がんばれ!がんばれ!!   がんばれ!がんばれ!!



あちらこちらで桜満開ですね☆

週末で今晩お花見の方も多いと思います。


グリーンエステートも月末お花見の予定です。


風が冷たいので、結構寒いんじゃないかなぁ 




今日は朝から、管理物件の共用灯交換したんですが


建物内は日陰で、風がビュービューめっちゃ寒かったです。


その後姪浜まで、補修工事の確認に行ったんですが


車の中は少し暑いくらい暖かく


ドライブ日和☆☆




まぁまぁそんな感じで日々忙しく働いております。






そろそろゴルフの練習しとかなくちゃっという事で


昨日3カ月ぶりにゴルフ練習してきました。


(この時間になって筋肉痛がでてきました。笑)


冬の間 あまりの寒さにくじけて冬眠してましたzzz



「春になって暖かくなったらゴルフ行きましょう♪」

とかってよく話してたんで、


いよいよ 練習再開しま~す。


長続きすることを祈るばかりです。




地域No.1を目指します♪

  福岡市東区三苫 不動産

    グリーンエステート http://www.greenestate.co.jp