今週のお気に入り☆ | グリーンエステートのスタッフブログ

グリーンエステートのスタッフブログ

福岡で営業している不動産会社のスタッフブログになります♪

こんにちは。

昨日に引き続き今日も雨ですね。。

雨は気分が重くなります。

コシのない私の髪はペタンコになり、ますます気が重いです。はぁー



先週末は、雪積っちゃいましたね。

東区三苫辺りは、あまり雪降らないんで

もうワクワクがとまらなくて・・・!(^^)!笑

そんな雪の日曜日の組み合わせです。

スパークリングワインのロゼ☆とイチゴ☆

めっちゃ合います♡


今週のお気に入りNo.1



うちにシャンパングラスなくて、ちょっと雰囲気でませんが

美味しい♡組み合わせです。

昼間飲むにはちょうど良い感じです♪

同量で缶ビールの倍以上の値段ですが、満足度はかなり高いですよ!!



みゆぶーさんのブログですでに紹介済ですが

今期初!雪山行ってきましたーーーーー

眠いし、きついし、きついし、きついし

でも38歳の私、頑張りました!!

仕事も遊びもガンバってますよ(^_-)

滑ってる写真がなくて残念ですが;;





みゆぶーさんと






3人でリフト乗ってま~す♪



PS 帰りの雪道、私が運転してたんですが、

   あまり雪がないようなとこで、軽くスリップしてしまい

   びっくりでした。 (*_*)         


  グリーンエステート http://www.greenestate.co.jp