今週のオススメ! | グリーンエステートのスタッフブログ

グリーンエステートのスタッフブログ

福岡で営業している不動産会社のスタッフブログになります♪

こんにちは。

風強いし、寒くなってきましたね。

三苫はかなりの強風が吹いてます。

風邪ひきそうっ

インフルエンザも流行ってますので

うがい、手洗いでしっかり予防して下さいね。



これから私のお気に入りを、ジャンルを問わず

ご紹介していこうと思います♡



今日のテーマは「お酒」

美味しくご飯食べるために私には必要なアイテムです。

基本なんでも飲みますが、好きでよく飲むのがワインです。

お店で飲むと高いけど、

買いにに行けば、手頃なのがたーくさんありますよね。




今週のお気に入りNo.1

ジャーン!!オーストラリア生まれのワイン

ワラビーがラベルの「yellow tail」

最近お気に入りの、マックスバリューへ買い物に出かけ

お酒のコーナーで、このラベルを見た瞬間

「かわいい♡」って即買いしました。




黄色のラベルのバブルス☆

スパークリングワイン



これがなかなかイケます。

生ハムやグレープフルーツとあいますよ。


オレンジラベルのメルロー☆

赤ワイン



ほとんどラベルのかわいさだけで買ったのに

正解でした。(^_-)-☆かなり得した気分☆

調べてみると、アメリカ市場で販売数量No.1の

オーストラリアワインですって。


地域No.1を目指します♪


 福岡市東区三苫 不動産

賃貸・売買・仲介

    グリーンエステート http://www.greenestate.co.jp