http://ameblo.jp/evergreen9187/
こちらに移転します!
アメンとかはこちらで!
気軽にどうぞ!
こんばんわ、みどりです。
今日は友達と卓球に行って来ました。
あれですね、経験者が私だけだったので
適当にやって、たまにマジでやってぶぅ言われたり ^-^:
途中から玉をあてるゲームになっちゃったりして ^-^
笑いすぎ てお腹痛くなった ^-^
ただ、毎日少しずつ走っているんですけど、
やっぱり瞬間的にうごくのは堪える ;;
あと昨日も動画あげましたー、ちょっと慣れてきたかも!それでは
今日は友達と卓球に行って来ました。
あれですね、経験者が私だけだったので
適当にやって、たまにマジでやってぶぅ言われたり ^-^:
途中から玉をあてるゲームになっちゃったりして ^-^
笑いすぎ てお腹痛くなった ^-^
ただ、毎日少しずつ走っているんですけど、
やっぱり瞬間的にうごくのは堪える ;;
あと昨日も動画あげましたー、ちょっと慣れてきたかも!それでは
初動画UP~♪
力技で動画作成したので、容量がやたらと大きかった 泣
時間かかった割には、音質は微妙でした、お疲れ。
ただ、メッセいただいてすごく感動しました~!
ありがとうございますって感じです。
最近ぐるっぽなるものに入ってはみたが、
ちょっとどうしていいかわかんない状態。
そのうちに学校始まっちゃうからなー、
同じ学部に知り合いいないし、かなり不安な感じ!
あ、記念投稿動画あげときます、テスト投稿なんだけどね ^-^
力技で動画作成したので、容量がやたらと大きかった 泣
時間かかった割には、音質は微妙でした、お疲れ。
ただ、メッセいただいてすごく感動しました~!
ありがとうございますって感じです。
最近ぐるっぽなるものに入ってはみたが、
ちょっとどうしていいかわかんない状態。
そのうちに学校始まっちゃうからなー、
同じ学部に知り合いいないし、かなり不安な感じ!
あ、記念投稿動画あげときます、テスト投稿なんだけどね ^-^
