Greenelz

Greenelz

ドーナツの中からのぞく空があまりに青くて、今度は思い切り泣いた。

Amebaでブログを始めよう!
http://ameblo.jp/evergreen9187/


こちらに移転します!

アメンとかはこちらで!

気軽にどうぞ!


こんばんわ、みどりです。

今日は友達と卓球に行って来ました。

あれですね、経験者が私だけだったので

適当にやって、たまにマジでやってぶぅ言われたり ^-^:

途中から玉をあてるゲームになっちゃったりして ^-^

笑いすぎてお腹痛くなった ^-^


ただ、毎日少しずつ走っているんですけど、

やっぱり瞬間的にうごくのは堪える ;;





あと昨日も動画あげましたー、ちょっと慣れてきたかも!それでは

初動画UP~♪


力技で動画作成したので、容量がやたらと大きかった 泣


時間かかった割には、音質は微妙でした、お疲れ。



ただ、メッセいただいてすごく感動しました~!

ありがとうございますって感じです。



最近ぐるっぽなるものに入ってはみたが、

ちょっとどうしていいかわかんない状態。



そのうちに学校始まっちゃうからなー、

同じ学部に知り合いいないし、かなり不安な感じ!


あ、記念投稿動画あげときます、テスト投稿なんだけどね ^-^