錦戸の亮さんウッドストックラブラブ








亮ちゃんも










たっちょんと安くんと同じ入所日だったはず目あせる











えぇぇぇぇえええぇぇん。.・ω・.。











あいまいなファンでごめんなさいー(´;ω;`)あせる











多分大丈夫なはずキラキラ笑←ほんとこんなんでごめんなさいーあせる













亮ちゃん、お風邪は本当に大丈夫ですかはてな(´;ω;`)














24時間TV見てた時、30日亮ちゃんがいない事気付いてました汗









でもなんかの企画でなのかなーとか思ってたりしてたりあせる










でも、歌ってるとき元気ないなぁってちょっと不思議だったんですぇーん...








でも、復活して本当に良かったドキドキ(*^ω^*)












少しはゆっくり休めました~はてな(*^_^*)






錦戸のお兄さんは働き過ぎですきらきら(*^ω^*)













でも、そんな亮ちゃんもみるくらは尊敬してますっパステル(*・ω・*)











何より楽しそうにしてる亮ちゃんみると、こっちまで元気になれるんだよめひょんぼラブラブ










本当に不思議ですにこにこラブラブ










エイトさん達は本当不思議だっ∞レインボー(*^ω^*)笑










これからも、体調には十分注意してお仕事頑張ってください!!!!(人*´∀`)ノ*:'+゜











NSKDのお兄ちゃん大好きですズキュン★







2009.09.06BY*みるくらより