またもや久しぶりに早起きみるくらですドキドキ(*^ω^*)









珍しいっしょキラキラ(o`・ω-o)






めったになかばいラブラブ!







何故ならばあせるあせる










帰って来てからすぐ寝てしまって(´pωq`)ぐぅぐぅ







気づいたら











今だったよねキラキラ(´゚ω゚)笑






やってしもた汗汗(´^ω^`)笑






昨日の横山さん見れなかったし





ヤマピーのドラマ録画ミスするしショック!ショック!ショック!ショック!






ショックが大き過ぎるお汗汗○| ̄|_笑






横山さんのドラマは忘れてた





ごめんよお兄ちゃん汗汗o゚(p´□`q)゚o





ヤマピーのドラマは、15分拡大なの忘れてた汗汗(´゚ω゚)








録画ミスが本当に多いみるくらですo゚(p´□`q)゚o笑






忠義さんのドラマ全部きっちり撮れるか心配だお( ´_ゝ`)あせるあせる






自信ないな…(゚⊇゚)笑







必殺も源太さんのいいシーンを録画ミスしたみるくら汗汗










ショック!







忠義さんのドラマに向けて録画の練習しよ(*`д´*)






それと、昨日更新出来なかったけどあせるあせる





関ジャニ∞さん(*^ω^*)





関西限定デビュー5年目(゚∀゚≡゚∀゚)






おめでとうございますドキドキ(≧∀≦)






来年こそはキラキラ






みるくらの地元まで関ジャニ∞の番組を流して下さい!!。゚+.(・∀・)゚+.゚笑





ジャニ勉は見れるけど、canジャニはまだ見れんと!!(´;Д;)






お願いしますーラブラブ!キラキラ




楽しみに待っとうけんねドキドキ





期待しとうばいキラキラ(*^ω^*)


関ジャニ∞のお兄さん方ドキドキ(o^∀^o)




みるくらより(d●'v`*b)⌒$+゚




関ジャニ∞好いとうよー笑