この暑さ!!(´;ω;`)笑








どうもハート暑さに弱いみるくらですキラキラ(・∀・)






だって冬生まれだもーんキラキラ(`ヽ´)笑







やっとこさ落ち着いたのクローバー(*´・ω・`*)






そうそうひらめき電球


大倉忠義さんと安田章大さんのドラマW主演なんやね(*^ω^*)あせるあせる





情報不足で慌ててアップしてごめんなさい(((゜Д゜;)))




なんかまた間違ってたら教えてくださいねキラキラ⊂ニ(^ω^)ニ⊃





ドラマ楽しみドキドキ(*^ω^*)





忠義さんと安田さんからの愛が全国に届くねハートラブラブ!





ここぞという時に録画失敗を繰り返してきたみるくらですがあせるあせる





今回のドラマは全部きちんと撮ってやんおーキラキラ(`ヽ´)人(*`д´*)キラキラ






必殺やヤスケンの時録画失敗したのだ!!(・∀・)笑








ごめんなさい忠義さん!!(*´・ω・`*)






だから頑張る!!(*^ω^*)笑





ヤキソバマンな忠義さん楽しみです(^O^)笑






ドラマもヤキソバマンなんやろか(*´・ω・`*)笑







そしてー!!








今日は、うちの地元で花火大会があるのだドキドキ(o^∀^o)






今から準備して行ってくんおハート(^O^)






心配ないよ目キラキラ








ガールズで行くからキラキラ(*^ω^*)笑







メンズがいないだけだけどショック!ショック!ショック!ショック!








さてDASH!DASH!DASH!DASH!




準備します(ノ)・ω・(ヾ)