今頃盛り上がってんのかなかー(*^ω^*)








ただ今みるくらはお留守番中です(^O^)









みるくら明日のみの参戦(*´・ω・`*)








切ないハート(´;ω;`)笑








京セラ行って待っとこうかとも思ったんやケドあせるあせる




切ないし(*´・ω・`*)








迷うかもなので(*´・ω・`*)





大人しくホテルで待機してる(ノ)・ω・(ヾ)







頭いいでしょ(^O^)笑






というか、昼からGREENヲタのオフ会があって昼間からお酒呑んで



最近寝てなかったみるくらはダウンしてしまったという






結果


















(*`д´*)笑









キャリーバックを持って歩き回ったせいかもうすでに腕が痛いよ!!(つω<●)










関ジャニ∞ー(*´・ω・`*)









はよ逢いたいよードキドキ(^O^)








明日待っててよー(´;ω;`)








いい子で待ってんお!!(*´・ω・`*)笑