大好きドキドキ(*´Д`)




みるくらですクローバー(^O^)





久しぶりに仕事が早く終わったので






ゆっくりアップして行こうかな(*^ω^*)






みるくらは雑貨屋さん大好きドキドキ(・∀・)





お店見つけると気付いたらもう中にいるキラキラ(*´Д`)笑






そしてこの前買った雑貨ちゃんドキドキ(ノ)・ω・(ヾ)


関ジャニ∞のへたれ`ヽ´なあなたが好き。-090717_0329~01.jpg




* 水玉タオル2枚



* スイカのポーチ


* カードケース




カードケースは前から欲しかったっちゃん目



外側が布だからちょっと汚れそうだよ(*´・ω・`*)笑







スイカのポーチは緑だったからドキドキ(*^ω^*)笑








eighterさんなら分かってもらえる\(^Д^*)/笑










でもこれ結構入るんよキラキラ(*゜д゜*)









大阪行く時何かに入れるんだ音符(*^_^*)






わくわくドキドキ










大阪行く前にはまた何かしらいっぱい買ってそうだな(・ω・)笑











気を付けます汗汗