昨日


今日か目キラキラ








寝る前に更新したブログ読んでたらあせるあせるあせるあせる










うちまちがいが多数あったのに今気付いたショック!ショック!ショック!ショック!









ごめんちゃい(*´・ω・`*)









読んでくれてる人がいるか分かんないケドあせるあせる









こんな子ですハートみるくら(*^ω^*)あせるあせる










さっき、友達から電話きて




関ジャニ∞の石川の魂に行ってるみたいなんやケド(*´Д`)ドキドキ













花道がすぐ後ろにあるらしくキラキラ目





その話聞いただけで、みるくら興奮しちゃったゼイキラキラ\(^Д^*)/









あたしも石川行ってみたいなーハート(*´・ω・`*)








来年こそは必ず行くお!!(^O^)








待っててキラキラ(*^ω^*)




関ジャニ∞ハート(・∀・)笑









来年も今年みたいな感じになるかなー(*´Д`)








毎回予測が出来ない関ジャニ∞さん汗汗(つÅ<●)







いつもいい意味で裏切られるよねッッにひひキラキラ








それが関ジャニ∞なんだケド(*^ω^*)ドキドキ










さぁ!!(・∀・)








友達からの興奮報告を待つとするかな目










その前に出かける準備しなきゃ(*´Д`)あせるあせる