ROMES最終回、ついに終わってしまった・・・。
たっちょんが主役でなかったらきっと見ていなかったドラマだけど、思っていた以上にストーリーが面白かった!
毎週展開が読めなくて、あっという間の45分。
これまた最終話も犯人が誰か全然分からなかった私。衝撃の事実だよ。
成嶋が砂村にお礼を言うとこ、あれは良かった・・・!
何と言っても「ありがとう」を言うタイミングがすごくいいっ!
普段そういう事を口にしない人に不意にサラッと言われたらたまりません。
涙流しながらの演技も美しかった。
そして普段の関ジャニ∞のメンバーという事を感じさせないのがすごい。
最初はメンバー同士で出るとどうなんだろう?って少し不安もあったんだけど、余計なお世話でしたw
すっかり成嶋と砂村になりきっていて、違和感なく物語りに惹き込まれてた。
毎週楽しみにしていたROMESが終わっちゃって寂しいけど、全話録画したビデオで見返そう。
演技力がますますついてきたたっちょん。
次はどんなドラマに出るのか楽しみです。