HSP 発達凸凹専門

片付けアドバイザーの

勝又まさこです。

 

 

HSP、発達凸凹のお片付けってなあに?

と思った方は

 がんばらなくていい片付けメソッド6日間無料講座

 

 

ご覧くださいね。

 

本日は

『ASDさんはイベントが苦手!?』

について。

 

 




これ

わたしも

『あるある』なんです。

 

 

じゃあ

それをどうしてる?

 

 

 

ってことなのですが

苦手なんだな~と受け止めて

無理をしないようにしています。

 

 


 

 

 


小さな頃も
運動会
音楽会
お誕生会


苦手でした。

 


後々、
気づいたのですが
大人数の中にいると

耳からも
目からも
情報を拾いすぎてしまう・・・

 

 

 

 

 

 

いつもと違う環境が苦手

 

 

緊張しちゃう

 

 

何をやるのか

見通しがたたなくて心配

 

 

という理由で

苦手な方もおられますよね。

 

 

 

 

 

 

大勢の中にいると

社交的でだれとでも仲良くできる

 

 

 

みたいな人が

素敵にみえちゃうかもしれないけれど

 

 

無理して変えてまで

変わらなくていいよね♪

と思えるようになりました^^

 

 

 

 

ひとり時間も

たのしいからです。

 

 

 

 

 

気質ですから

それをどう活かすか

 

考えられたらいいな

って思っています(^^♪



明日はハロウィン🎃


飾りつけをしながら
そんなことを
思いました^^



おひとり観賞用です🎄



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

HSPさん 凸凹さんの

コミュニテイーができました(^^♪

気持ちの優しい温かい方

募集中です♡

 

HSP 凸凹 オンラインコミュニテイー

 

 

 

 

 

☆片付け体験してみたいよ~と思われたら

【10月はクローゼットをお片付けします♪】

👇

こちら(^^♪をクリックしてください(^^♪

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

片付けられないには

必ず理由があります。

そのために、心をゆるめることが大事。

 

 

6日間無料講座では

その方法をお伝えしています!

 

 

クリック!!

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントはこちらをクリックしてね♪

 

 

『片付けられない本当の理由』

音声♪プレゼント🎁🎁

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントから

『プレゼント希望」

 とメッセージを送ってください^^

 

 3つ目のプレゼント🎁🎁🎁

 

 

 

 

 

 

 

こちらのワークを行うことで

□心地よい生き方がわかるようになります。

 

□いまより楽に生きられるようになります

 

□余計な刺激が入らないようにできます

 

□不快な原因がわかるようになります

 

□視覚、聴覚、嗅覚、触覚から苦手なことを検証できます

 

 

 

 

心をゆるめて

片付けが楽しくなる^^

『心の土台』を作りましょう。