この土日と次回参加イベントのお知らせ! | green edge&mode-rato「hide-rato」

この土日と次回参加イベントのお知らせ!

おはようございます♪

今日はこの前の土日のイベント写真を少し紹介です♪

まずは土曜の
少林兄弟日本巡業演奏会
【笑門福来】
レコ発 岐阜公演
マジックアイランド


●ギャラクシアンズ

 


●少林兄弟

 


●ミワコ(ゴナボール)

 

この日は最近流行りのインフルエンザで

ギャラクシアンズのドラムが2人体制で入れ替わって

ぶっつけ本番の状態でやってましたが

いい感じにやれててびっくりしました♪

長年がんばってきただけあるライブ感で良かったです♪

そして、
少林兄弟初めて見たけどめちゃくちゃ良かったです♪

楽しいしかっこいいしまた見たくなるバンドでした★

個人的にはDJのミワコさんのプレーが半端なく良かったです!!!

なんだかこういう感じでやれたらカッコいなと思って

かなり勉強になりました。

そして打ち上げは

セッションでなんだかレアなライブが観れて楽しかったです♪

この日の僕のDJ写真は無いので

人からいただきました

少林兄弟のライブ中に

酔えば酔うほど強くなる〜

の曲で指名されてビールを飲んでる時の写真です。

個人的には酔えば酔うほど弱くなるんですがね(笑)

こういう感じでお客さん交えてライブする感じ楽しかったです♪

 

続いては

日曜は
"Rock'n'Roll Dudes Tour -GIFU ROBBER-"
岐阜柳ヶ瀬 ants

●MAR & OGGY(THE BROTHELS/W.L.H)

 

●HOTELs

 

●RAISE ENGAGE FLAG

 

●The KeyStone

 

●B.O.B

 

●PETA(GARLICBOYS)

 


●THE CHINA WIFE MOTORS 


●MULTI(S.O.P/N.B.J.C)

 


●HIDE(mode-rato/green edge)

 

この日は最初から最後まで遊びたおしたね♪

初見のThe KeyStoneもカッコよかったし

出演バンドどれもいろんなスタイルでカッコよかったね♪

この日は久々のアンツだしチャイナだしで

なかなか気合い入れてDJプレイしましたが

まっ・・・空回りだね(苦笑)

ただよく喋ってただけな人とも思われそうですがね・・・(´-`)

でも、今出来るプレースタイルの持ち味は出せてたので

気持ちよくやらせてもらいましたし

終わってから、かけた曲の話とかもしてもらえたんで良かったです♪

そんな中で

僕自身のジャンルスタイルでDJ終わった直後の

PETAさんのライブスタート1曲めでイイゼDJが演奏されて

とてつもなくテンション上がったね♪

ラストのチャイナはカバーでmaggie maggie maggieやったのも

テンション上がりまくったしね♪
いろんな現場でDJしたりしますが

なかなか理解してもらえないポジションだけど、

いろんな気持ちで出てたりするので

少しでもDJリスペクトしてもらえるのは本当ありがたいです!
とても嬉しかったね♪

もっと楽しいバンド転換の空気感が作れるよう

もっと技術力あげんとね!がんばろ♪

さて、

2連チャンでちょっとくったりしてるの体力のあるうちに

次の参加イベントのお知らせです!

1月は終わったので

2月のお知らせからです!

こちら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018年 2/2(金)
FORBIDDEN DEAL Pre.
"HANGOVER"

at 岐阜 柳ヶ瀬 ants BAR SPACE
OPEN/START: 20:00/ 20:00
adv/door ¥1,000(1D込み)

【DJ】
●MAR(THE BROTHELS)
●HIDEKING(FMC)
●MULTI(SOP/NBJC)
●Dice-k(FORBIDDEN DEAL)
●A-chang(FORBIDDEN DEAL)
●RYO-MA(FORBIDDEN DEAL)
●HIDE(mode-rato/green edge)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続いてこちら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018年 2/10(土)
エルザボルト!presents!!
【MONSTARS ENGINE CLUB! -vol.7-】
at 名古屋 DAYTRIVE/TRIM
OPEN/START: 17:30/18:00
adv/door ¥3,000(on free drink&food)

【BAND】
●ジャイアン&フライデーナイツ(Osaka)
●The Alligator Blues(Tokyo)
●エルザボルト!
●マーキュリージョー
●THE SUNDAYS

【DJ】
●ツゲヒデキ
●HIDE(mode-rato/green edge)

【SHOP(TRIM)禁煙】
●The Vintage Garden(osu)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして

この前土曜日一緒だった少林兄弟と名古屋でご一緒です♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018年 3/4(日)
少林兄弟日本巡業演奏会
【笑門福来】
レコ発 名古屋公演
at CLUB ZION
OPEN/START: 18:00/18:30
adv/door ¥2,500/¥3,000(1D別)

※詳細は近日お知らせします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりに名古屋が2つあるので

お時間ある方は是非よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 


■オフィシャルLINK■
green edge&mode-rato「hide-rato」

TRACKs

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■mode-rato
〒460-0011
名古屋市中区大須3-5-49
第二ハセビル4F
TEL&FAX/052-251-1770
mode-rato@twa-001.serio.jp
営業時間/12:00~20:00 
定休日/水曜定休(祝日を含む)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー