一昨日の雨はよく降りましたよね

それでもまだ梅雨に入ってません

今年は本当に遅いですよね

ちょっと寒い感じの日が有ったり
今日の昼間はまた暑くなりますし・・・

暑い日は冷房が効いてて寒く感じたり・・・

出掛ける先でもカーディガンが必要になったり、
持って行くのを忘れると・・・寒くなったり・・・

それぞれに快適な温度が違ったりして

生活の中で快適に過ごせる場所を探すのも

大変な時期になって行きますね

 

 

 

今日は練習前に小学校のコラボコンサートについての

お話が有りました

小学校のコラボコンサート

予定日 11月27日

大教室で3回公演 2~4時間目 もしくは

体育館で 全校1回公演 のどちらかです
体育館ですと 以前の桐生園で使われた本格的な機材で

全校生徒に聴いて貰えるようにお願いをする予定ですが・・・

ちくりんさんの映写が皆に見て貰える大きさで出来るのか❓

見え難ければ 大教室で3回公演の方が良い という事で

ちくりんさん次第でどちらになるか・・・決まるようです

 

 

 

 

本日の練習曲

私のお気に入り

エーデルワイス

ドレミのうた

すべての山に登れ

サウンドオブミュージック

 

 

 

サウンドオブミュージックのソプラノを

主旋律から始まる物と
ソプラノ中心の物を載せておきます

https://youtu.be/b_pf18chqDY ソプラノ 主旋律から

https://youtu.be/4eidI-l7nGs  ソプラノ中心 主旋律から